

生存報告

お久しぶりです。

ルーズです。

生きてます。


最近更新もせずにだらだらと生きていました。

気が付けば今年も終わります。

来週には例大祭です。

例大祭が終わったら本格的に復帰しようかな・・・。

例大祭&杜の奇跡お疲れ様でした

こんばんは

ルーズです。

はい見事に6月に突入してしまいました。
15分前に。


5月は例大祭、杜の奇跡ととても充実した月でした。五月病以外は。
ここからしばらくは遠出する予定も企画もないのでアニメでも見てだらだらと過ごしたいと思います。

ではまた

1ヶ月放置・・・

こんばんは
ルーズです

すっかり更新を怠り1ヶ月放置してしまいました

その間いろいろあったんです。。。
メンバーのhighne君が入院したり・・・。

今年は厄年になりそうな予感・・・

あけまして

おめでとうございます。
ルーズです。
といっても今日あと30分で1月も終わりです。

今年もよろしくお願いします。

2015年ありがとう

更新サボってたら2015年終わりかけ!
ヤバいよ!

今年一年ありがとうございました!
来年もTMOメンバーをよろしくお願いいたします。

ルーズ
プロフィール

Author:ルーズ・桐山
ようこそ
ルーズ桐山によるルーズなブログへ。
近況やアニメやらの感想などを中心にルーズに更新していきます。
更新は不定期ですが最低月1をノルマにしてます(2014年より)

TwitterID Loose003F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
過去参加イベント※参加順
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
