

記事の削除

突然ですが活動方針の変更に伴いいくつかの記事を削除いたしました。

残していても問題なかったのですがちょっと微妙だったので。


あとカテゴリもちょっと整理しました
個人的にはまだ納得できない整理具合ですが

例大祭5月8日へ延期&私ルーズ生存報告

え~
どうも
お久しぶりです
ルーズです。
はい。
生きてます。
「え?生きてるの?」
生きてます。

え~
私の住んでいる所は
ずばり地震の被災地の宮城なのですが
何とか、生きてます。

で、もって
例大祭
見事に延期!
良くやった!龍道さん!!

しかし、5月8日・・・
5月は色々忙しいので行けるかどうかなぁ・・・
ま、行きますが(笑)

と、言うことでルーズ生存報告&延期情報でした。

追記(おまけ)
最近、Looseでルーズ
ではなく
流渦でルーズがかっこいいような気が・・・(笑)

後5日

どうも
こんばんわ
ルーズです。

ついに後5日後
博霊神社例大祭ですね~
まちどうしいったらありゃしない(笑)

と、言っても
特に書く記事も無いんですよね~
ま、参加しますけど・・・
一般参加だし~
サークル色々めぐって
ワイワイガヤガヤやって
帰ってきますし~

と、まぁ、そんな感じで
今週の日曜日(正式には来週だけど無視)
ついに例大祭
張り切って行こう~

ブログ(ホームページ?)オープン

はじめまして

これから
TMOって言う名前の個人サークルとして音楽作ったりしていこうと
思っています。
今は、まだ無理ですが(笑)

と、言うことで
管理人のルーズでした。
これから、よろしくお願いします。
プロフィール

ルーズ・桐山

Author:ルーズ・桐山
ようこそ
ルーズ桐山によるルーズなブログへ。
近況やアニメやらの感想などを中心にルーズに更新していきます。
更新は不定期ですが最低月1をノルマにしてます(2014年より)

2017年はソロ活動をメインに!

TwitterID Loose003F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
過去参加イベント※参加順
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
