

2017年のTMO

お久しぶりです
ルーズです


最近いろいろあり、活動を休止していました。




さて、更新をしない間にいつの間にか2017年になってましたね
びっくり驚き桃の木です。

2017年の活動方針は・・・・・・・・・「ソロ」です。

これは「解散」という意味ではないですが、TMOメンバー総入れ替えがあってから早3年。4年かも知れない。

中々多忙でメンバー全員が揃うということができなくなってきました。
一応月一くらいでは個々のメンバーとあったりはしていますが。。。。

そこで2017年は個々で活動を頑張るという方針を自分が勝手に固めました。

ルーズ桐山
highne
桃園CCC
O.C.(オーシー)
友人4(仮称)

の以上5人は今年、ソロ活動をメインに活動します。

何度も言いますが解散ではありません!

きたる2018年にはまた復活して、楽しく活動できると信じています。

個人的には、TMO新旧メンバー全員が集まれたら楽しいだろうにな・・・と思うのですがね、、、、
まぁ、旧メンバーのSとTATUYAは難しいでしょうが。。。


以上、今年の活動方針でした。




個人的には、自分のソロ活動用のブログ作ってプラモデルとか作りたいなぁと思ってます。

それではまた!

生存報告

お久しぶりです。

ルーズです。

生きてます。


最近更新もせずにだらだらと生きていました。

気が付けば今年も終わります。

来週には例大祭です。

例大祭が終わったら本格的に復帰しようかな・・・。

1ヶ月放置・・・

こんばんは
ルーズです

すっかり更新を怠り1ヶ月放置してしまいました

その間いろいろあったんです。。。
メンバーのhighne君が入院したり・・・。

今年は厄年になりそうな予感・・・

あけまして

おめでとうございます。
ルーズです。
といっても今日あと30分で1月も終わりです。

今年もよろしくお願いします。

2015年ありがとう

更新サボってたら2015年終わりかけ!
ヤバいよ!

今年一年ありがとうございました!
来年もTMOメンバーをよろしくお願いいたします。

ルーズ
プロフィール

ルーズ・桐山

Author:ルーズ・桐山
ようこそ
ルーズ桐山によるルーズなブログへ。
近況やアニメやらの感想などを中心にルーズに更新していきます。
更新は不定期ですが最低月1をノルマにしてます(2014年より)

2017年はソロ活動をメインに!

TwitterID Loose003F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
過去参加イベント※参加順
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
