

アニメ テラフォーマーズ第7話、8話感想

こんばんは
ルーズです。

最近更新を怠っていたので一気に更新。

まずはテラフォーマーズ7話の感想。

tera7001.jpg

とりあえずバグズ型2体を捕獲する2人

tera7002.jpg

そしておっぱい!

tera7003.jpg

ジーナ可愛いな・・・。
これなら父ちゃん幸せだ。
しかしなぜあの父親と母親の間にこんな可愛い子が生まれた・・?

tera7004.jpg

キレる父ちゃん!

tera7005.jpg

お前から死ね!

tera7006.jpg
tera7007.jpg

分かってはいましたがだんだんランキング発表が適当になってきてる。

tera7008.jpg

今回の7話は作画崩壊が一番ヤバかった話ですが個人的にはここが一番です。
アシモフさん女にしか見えないもん。

tera7009.jpg

tera7010.jpg

アレキサンダー先輩はかっこよかった!
声はアレだけど!

tera7011.jpg

例え便所に隠れていようと息の根を止めてやる。
プーチン大統領の名言です。

tera7012.jpg

久しぶりのアドルフ。

tera7013.jpg

中国全滅!?
ざんね~ん偽装死体でした。(ここまでアニメでやりません。)

tera7014.jpg

焦げるゴキ
8話はNTR回!



ってことでここからは第8話

tera8001.jpg

アドルフ触手プレイ!
俺にショタっ気はねぇ・・・。

tera8002.jpg

イザベラ「私は・・・強い!」
ゴキブリ「満身は失態をまねくぞ?」

tera8003.jpg

アドルフ「んだよ!こいつ!幅寄せしやがって!!!」

tera8004.jpg

事故に群がる野次馬たち。

tera8005.jpg

イザベラ「私は・・・強い!」
エヴァ「満身は失態をまねくよ!」

tera8006.jpg

アドルフ「弁償しろ!」

tera8007.jpg

キレるアドルフ!

tera8009.jpg

全ての元凶、ローザ

tera8012.jpg

ストーキングするローザ

tera8013.jpg

松島水族館でデートする二人。

tera8014.jpg

結婚!

tera8015.jpg

男「へへへ、スケベしようや」
ローザ「いいわよ!キて!」

tera8016.jpg

アドルフ「んの野郎・・・殺してやる!」

tera8017.jpg

エンディングはNTR仕様。

tera8018.jpg

次回「怒りのアドルフ」


以上!
え?適当になってきてるって?
気のせいだよ。

アニメ テラフォーマーズ第6話感想

こんばんは
クイーンズブレイドの「炎の使い手二クス」が可愛すぎて買っちゃったルーズです。

以下参考画像
1415115859334.jpg

どう?可愛いでしょ?

1415115913869.jpg

どう?エロいでしょ?


因みに絶賛風邪を引いております。
11月入った途端にこれ・・・。先が思いやられるぜ。

以下、テラフォーマーズ第6話感想


tera6001.jpg

前回の終盤に引き続きバッタ型テラフォーマー。

tera6002.jpg

間一髪で変態するアレックス。
しかし蹴り一発で吹っ飛ばされます。

tera6003.jpg

糸を伝って飛んでくる膝丸
ナレーション「日本原産、オオミノガ。絶滅危惧種である」

tera6005.jpg

膝丸燈「助けに来たぜ」

tera6006.jpg
tera6007.jpg

マーズランキング6位
次回は3位が発表されるな

tera6008.jpg

一方ゲンゴロウはミッシェルさんの胸をモミモミしてやがる。ゲスめ。

tera6009.jpg

多分お前よりバグズ2号のバッタだった奴の方が強い

tera6010.jpg

ティン「多分かよ・・・。」

tera6011.jpg

SOS
第1班と第6班からです。

tera6012.jpg

アレキサンダー先輩!
来週ついにアレキサンダー先輩の活躍が見れる!

tera6013.jpg

なんだかんだでロシアはかっこいい。

tera6014.jpg



とまぁ、こんな感じ。
最近やっとナレーションも本気を出し始めたみたいで面白くなってきました。
ただやっぱりテンポが悪い。
マルコス、アレックスの過去や桜人との出会いを回想でやるんだったら普通に2話使って地球編をやるべきだった。
そもそも1クールでアニメ化するような作品じゃない。
これはテラフォーマーズ以外にも言えるけど、原作が最終回を迎えるまでアニメを続けるならまだしも完結していない作品を1クールや2クールでアニメ化するのは正直どうなのかなぁと思う。


まぁ、テラフォーマーズは元々好きな作品なので最終回まで見守りたいと思います。
ブリュンヒルデみたいな暴挙には出ないでくださいね。

あと、更新する見込みがなくなったのでグリザイアの果実のカテゴリを個別カテゴリからアニメカテゴリに統合しました。

アニメ テラフォーマーズ第4話、5話感想

こんばんは
ルーズです。

いい加減更新するする詐欺を終わらせるために更新します。

グリザイアの果実の感想は・・・ぶっちゃけ見てないので(ゲームの進行度に追いついたので見るのを諦めました)

ではテラフォーマーズの感想です。

※以下、雰囲気をぶち壊すネタ(下ネタ含む)注意

まずは先々週の4話から

tera4001.jpg

冒頭から覗きをする規制王じょうじ。
変態である。

tera4002.jpg

ついに鬼塚が喋った!
分かってたけど声合わない

tera4003.jpg

我らのリーさんのポーズ。

tera4004.jpg

火ではなかった・・・。シーラの胸を貫いたのは
規制王から向けられた愛(キューピット)の矢
過酸化水素とハイドロキノン

tera4005.jpg
tera4006.jpg
tera4007.jpg
tera4008.jpg
tera4009.jpg

新、アイドルユニット「マーズ5Another」誕生
前回の解散から1年、新メンバーを迎え入れ新生マーズ5誕生

メンバー紹介(上から)
小吉
マーズランキング3位(同率)※ネタバレです。詳しくは本日発売のヤングジャンプ参照

アシモフ
マーズランキング3位
旧マーズ5のメンバーでもある。

イワン
マーズランキング10位

アドルフ
マーズランキング2位
アシモフ同様旧マーズ5メンバー


マーズランキング6位


tera4010.jpg

マルコス「てめぇら・・・殺す!」

tera4011.jpg

マーズランキングはこんな感じで発表されてくのか・・・。

tera4012.jpg

余談だが、このシーンだけはうるっとした。

※マーズ5なんて存在しませんので注意


次!5話感想

※以下、下ネタ注意
言ったからな?

tera5001.jpg

ついにマルコスとアレックスがU-NASAに来た経緯が語られる。
やっぱり回想で入れてきたか

tera5002.jpg

小吉「ヤッちまった・・・」

tera5004.jpg

旧マーズ5解散後、アダルトビデオに出演していたことが発覚したミッシェルは
振り切ってSMダンサーになっていた!

tera5005.jpg

その光景を見た燈は何を思う

tera5006.jpg

桜人登場。これまた回想か・・・。

tera5007.jpg

胸にぶっかけられたミッシェル。
多分パイ○リをした後であろう。

tera5008.jpg

バッタ型ゴキ「次は俺のを挟むんだよ、ぁくしろよおらぁ。」

tera5009.jpg

乳首は????

tera5010.jpg

燈「ミッシェルさん!やっぱり俺のもお願いします!!」

tera5011.jpg

ミッシェル「ば、ま、まって、今イッたばかりだから敏感に・・・」

tera5012.jpg

ミッシェル「あぁあぁぁぁぁっ!」ビクンビクン!

tera5013.jpg

その後ゲンゴロウ型ゴキに拉致されたミッシェル。水責めプレイが始まる

tera5014.jpg


ごめんなさい!

こ、今週分のテラフォーマーズの感想はよっぽどエロティックなシーンが無ければ真面目に書きます。

グリザイアの感想はいつ更新するかわからなにので個別カテゴリからアニメカテゴリに統合予定。

おまけ
ついつい作ってしまいました。
後ろから無理やり責められるミッシェルさんの図。

teraex1001_convert_20141030000443.gif

アニメ グリザイアの果実第2話 感想

こんばんは
ルーズです。

ちょうど今ソフトバ○クから通信規制の脅迫状が送られてきました。
こわやこわや。

さてではグリザイアの果実第2話の感想です


guri2001.jpg

開始早々スカるゆーみん。
ドヤ顔主人公

guri2002.jpg

そして当たらないことに驚きを隠せないゆーみん。愛してる。

guri2003.jpg

サプライズパンツ!

guri2004.jpg

オープニング突入
最初と最後が原作仕様でしたね
特に最後は原作の立ち絵が並んでました。

guri2005.jpg

"ザニガニ"を捕まえようとする蒔菜
かわいいねぇ嬢ちゃん。

guri2006.jpg

このデフォルメ絵も原作仕様

余談・・・だが、Twitterにてメンバーのhighne君と桃園CCC君と「青いザリガニ作ろうぜ!」って言ったら断られました。

guri2007.jpg

こちらも原作仕様
このアニメ、できる!

guri2008.jpg

非処女JB登場
詳しくはグリザイアの迷宮(PC版参照)

guri2009.jpg

腕を抑えられ怯えるゆーみん。
く・・・抱きしめたい可愛さだぜ

guri2010.jpg

エンディングは今回も特別仕様
学園に1人ずつ転入してくる日を描いてました

guri3011.jpg

次回、グラニュー糖より甘い食生活



まだまだ共通パートが続きそうなので良いですね

このままだと来週にはゲームの進行度に追いつかれます
と、言うのも前回の更新依頼ゲームは進んでません!
やる時間がないんです!今日(もう昨日)休みだったけど15時間ぐらい寝てました。


クイーンズブレイドも見ないと・・・。話忘れちゃう・・・。

アニメ テラフォーマーズ第3話感想

こんばんは
仕事中にテープをカッターで切ろうとしたらついでに指も切ったルーズです。
あの切れ方はテラフォーマーズなら黒く規制が入りましたね。


ということで今更ながらテラフォーマーズ3話の感想です
※半分ネタですので注意


tera3001.jpg

早速適当な規制です
●はないでしょ・・・
シリアスシーンなのにどう見てもギャグ

tera3002.jpg

エヴァだってあまりの規制に失禁してしまいましたよ。
そういえば「失禁」って字って「失う禁」って書きますが・・・なんかエロいですよね。

tera3003.jpg

膝丸燈「何の命令で規制してるんだ!」
そしてオープニングに入ります。

tera3004.jpg

U-NASA職員「アニメを中止にするだと?」

tera3005.jpg

小町小吉「ええ。規制が多すぎるためすでにマニュアルに乗っ取り、制作を中止しています。発売するDVD・Blu-rayは来週までの4話分。全2巻です。」

tera3006.jpg

U-NASA職員「それはいけない小町艦長。恐らく円盤2巻では売れないであろう。このアニメには原作ファンの希望と制作陣の多大な費用がかかっている。失敗は許されないのだ。」

tera3007.jpg

小町小吉「以前・・・規制が多すぎて円盤が爆死したアニメを見たことがある・・・。」

tera3008.jpg

小町小吉「だが俺たちの(アニメの)状況はどうだ!円盤どころか3話の時点で規制と視聴者からの非難の嵐。アニメ化する前からこうなることは分かっていた・・・いずれにせよだ、すでに(規制委員に)脅されてるか買収されてるであろうてめぇらに言ってもしょうがねぇがな」

tera3009.jpg

小町小吉「このままでは爆死するのは明らかだ!!」

tera3010.jpg

ドオォォォン!!!

tera3011.jpg

蛭間七星「日本、ドイツ、中国、アメリカ、ロシア、ローマ連邦・・・。」

tera3013.jpg

蛭間七星「規制の王テラフォーマーを駆逐するため各国よりえり抜きの戦闘のプロフェッショナルを集めました。」

tera3014.jpg

新アイドルユニット、マーズ5(マーズファイブ)
え?日本?知らん。

tera3015.jpg

アドルフ「会場のみんなぁ!盛り上がってるかぁい?」
その背後から嫉妬に満ちた規制王

tera3016.jpg

その後、ミッシェル・K・デイヴス(24)がアダルトビデオに出演してる疑惑がゴシップ誌に掲載される。
画像はゴシップ誌の1ページ「事後」より
事務所側は、今回の騒動のことについて避妊否認してるとのこと。

tera3017.jpg

そして解散・・・・ありがとう。マーズ5。

tera3018.jpg

そして、ミッシェル・K・デイヴスに過激なアプローチを繰り返していた同じく元マーズ5のメンバーである
ジョセフ・G・ニュートンに規制王もとい、ファンが激怒!
ジョセフの帰宅途中に襲う事例に発展する。

tera3019.jpg

ジョセフ「やれやれだぜ・・・。嫉妬に狂った連中が。イケメンなめんなよ」
※この後ジョセフは生還します。ネタバレ。

tera3020.jpg

一方、こちらでは元マーズ5のメンバーであるアシモフの不倫疑惑にブチ切れたファンが
アシモフを襲う騒動に!

tera3021.jpg

ファン「規制王なめんなよ!」

tera3022.jpg

来週、変な改変なければシーラ死にます。

tera3023.jpg

次回(ファンこと規制王との全面戦争


とまぁ、こんな感じですね。
相変わらずの規制ラッシュ。
ネタで書かないとやってられないぐらいです。
これじゃあドイツの死闘なんか1話丸ごと画面真っ黒でドラマCD的な感じになりそうです。

それでは今回はこれで。
プロフィール

ルーズ・桐山

Author:ルーズ・桐山
ようこそ
ルーズ桐山によるルーズなブログへ。
近況やアニメやらの感想などを中心にルーズに更新していきます。
更新は不定期ですが最低月1をノルマにしてます(2014年より)

2017年はソロ活動をメインに!

TwitterID Loose003F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
過去参加イベント※参加順
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
