

Fate/Grand Orderその1

こんばんは
ルーズです

久々のゲームカテゴリーの更新です。

最近、Fate/Grand Orderにガチハマりしてるのでその紹介でも。

まずは僕のプロフィールを。

Screenshot_2015-10-10-20-50-24.jpg

はい。セミガチ勢です。
課金額は聞かないほうが。。。

Screenshot_2015-10-10-20-44-01.jpg

こちらがメインパーティーです。マシュはおまけ的な感じです。
いや育てるが面倒なわけではないですよ?本当ですよ?

Screenshot_2015-10-10-20-44-12.jpg
Screenshot_2015-10-10-20-44-21.jpg

こんな感じでジャンヌとマルタは比較的再臨が簡単だったので最終まで再臨させました。
取り忘れでスクリーンショットがないのですがランスロットは宝具レベル5です。

Screenshot_2015-10-10-20-48-54.jpg

レアリティ順に並べたサーヴァント。金時さんは運良く2枚でたので宝具レベル2になってますよ!
金時さんは出たのにギルガメッシュは3万出しても出なかったよ!

Screenshot_2015-10-10-20-49-30.jpg
Screenshot_2015-10-10-20-49-59.jpg

礼装たちなのですが・・・・・・投影魔術は画像がアレで見えにくいですが3枚とも最大まで限界突破してます。
10連やるとほぼ必ず投影魔術が出ます。うんざりです。

Screenshot_2015-10-10-20-48-31.jpg

最後に今はマタ・ハリちゃんを育ててます。かわいいので・・・・・・



今回はこれぐらいにしましょう。

因みにフレンドなのですが募集したいのですが最大に達してしまいまして・・・。


ではまたいつか更新したいと思います。


因みにFGOのために昔より日々の睡眠を2時間削ってます。

グリザイアシリーズ

こんばんは
ルーズです。

先日ついに・・・
グリザイアシリーズ(VITA版)三部作すべてクリアしました。

DSC_0200.jpg
DSC_0204.jpg

楽園だけはPC版も持ってます
某中古屋で2980円で売ってました。
アニメ効果で現在は4980円ですが。

DSC_0203.jpg

3つ並べると清々しいです。

2015-03-07-145140.jpg

ついに終わっちまったかぁ・・・。って感じです
アニメが楽しみです。
不安もありますが・・・。

2015-03-11-234039.jpg

楽園にはブロンズがなかったことに若干びっくりです。
ちるちるみちるの第1話が収録されていたこともびっくりですが。

ちるちるは前編だけクリアしました。
後編は未プレイです。(てかまだ買ってません)

つぎは何のゲームやろうかな。。。
個人的にはあかべぇそふとつぅの「ぼくの一人戦争」やりたいんですが給料日前ですし。



あと、宣伝が遅くなりましたがニコニコ動画に動画をUPしました
【MAD】テラフォーマーズ12.3話「YELLOW JACKET BUG-日本原産大雀蜂-」

よろしくおねがいします

ゲームです

こんばんは
最近クレーンゲームにどハマリして室内のフィギュア数がヤバイルーズです。
クレーンゲームがうまいかどうかと聞かれれば微妙です。


さて、最近更新を超怠ってたので更新します。

今回は、更新しないうちにクリアしてたゲームの話を。

2015-02-12-010457.jpg

グリザイアの果実

2015-02-27-203947.jpg

グリザイアの迷宮

2015-02-10-165526.jpg

シュタインズ・ゲート

2015-02-06-012925.jpg

シュタインズ・ゲート線形拘束のフェノグラム


以上4つをクリアしました。
最近はADVばかりです・・・。


あと、今年の活動方針が決定しました。

今年のテーマは「旅」です。

今年こそは・・・!



あ、テラフォーマーズのMADもちゃんと作ってます。

今回これぐらいで。それではまた。

最近のゲーム「12月4日時点」

こんにちは
ルーズです。


本当は12月4日に更新しようと思ったものの、ネットの通信不良で更新できなかった記事です



さて、最近のゲーム状況を報告です。

まずはこちら

DSC_0936.jpg

Fate/hollow ataraxiaです。
こちらは完全新作OPがありとても良かったです。

2014-12-01-114457.jpg

イケメンランサー

2014-12-01-114132.jpg

ネイキッドスタイルのギル

2014-12-01-105742.jpg

個人的にはアサシンと葛木先生が肩を並べて戦うシーンが印象的でした。
SN本編では葛木はアサシンの存在を知らないため。

2014-12-04-222047.jpg

ストーリーは基本一本道なのとPC版をプレイ済みというのもあり、難なくトロフィーコンプリートできました。
しかしまだ達成率(ホロウの)が100%ではないので随時プレイしていく予定です。
バゼットさんの「じゃんけん・・・死ね!」が見たい。


次のゲーム

DSC_0935.jpg

電撃文庫 FIGHTING CLIMAXです。

2014-12-04-222040.jpg

トロフィーは50%
※12月4日時の状況です
現在は確か58ぐらいだった気がします。

元々格ゲーが好きなのでサクサクっとプレイすることができました。
ただ、PSVITA版はボタンが小さいのでコマンド入力が個人的に難しかったです。


とまぁ、最近のゲーム状況はこんな感じです。

因みにですが、昨日注文していたグリザイアの迷宮が届いたので大急ぎてグリザイアの果実を攻略中です。

PSV版 グリザイアの果実 part3

こんばんは
台風が来てもいつも通りの一日だったルーズです

さて、このグリザイアの果実ゲームプレイ日記ですが早くも(?)三回目
いまだ共通ルート。。。

昨日からアニメ始まってるよ!!

あとでアニメの感想も書きたいと思います。


2014-10-06-210523.jpg

今回はここから
幸ちゃん思いっきりな発言だな
主人公に下着は見せるものでもあると教え込まれる。

2014-10-06-210750.jpg

結果はこの有様である。
幸ちゃん・・・
そうじゃないんだよ・・・

2014-10-06-210846.jpg

ふむ。

2014-10-06-210856.jpg

冷ややかな視線、ありがとうございます!!

2014-10-06-210928.jpg


まったくもって遺憾なし。

2014-10-06-211209.jpg

ユーミンそこじゃないだろ・・・

2014-10-06-211700.jpg

続いて野良猫に悪戦苦闘する似非ツンデレ、みちる。

2014-10-06-211823.jpg

可愛いな。悪くないぞ。うむ。

2014-10-06-212115.jpg

し、下ネタにきこえる。心が穢れてるからか

2014-10-06-212419.jpg

場面は変わり主人公の部屋で張り切る天音。

2014-10-06-212425.jpg

これは笑ってしまった。

2014-10-06-212435.jpg

お、おう・・・

2014-10-06-212444.jpg

ついにはG行為を始める天音さん
あ、僕のプレイしてるのは一応全年齢対象版です。
このサイトも全年齢対象です。ふふふ。

2014-10-06-212609.jpg

つまり素敵なお姉さんだな!

2014-10-06-212927.jpg

おいおいおい。なぜそうなるのよさ。

2014-10-06-213041.jpg
2014-10-06-213050.jpg
2014-10-06-213055.jpg
2014-10-06-213101.jpg

素敵な歌だ・・・・。

2014-10-06-213105.jpg

当の本人は当然この反応
にしてもこのデフォルメ絵、悪くない

2014-10-06-213153.jpg

今回はここまで!

いや~全然進まない。
というより進められる時間がない・・・。
え?感想が雑になってるって?
気のせいだろ


このままじゃアニメに抜かれる。。。

BS11では後約1時間後放送開始か
プロフィール

ルーズ・桐山

Author:ルーズ・桐山
ようこそ
ルーズ桐山によるルーズなブログへ。
近況やアニメやらの感想などを中心にルーズに更新していきます。
更新は不定期ですが最低月1をノルマにしてます(2014年より)

2017年はソロ活動をメインに!

TwitterID Loose003F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
過去参加イベント※参加順
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
