

最近(また)買ったゲーム

こんにちは
艦これデビューしたいけど出来ないルーズです。


先日、閃乱カグラクリア祝いにまた新しいゲームを購入しました。

その1
1383051940496.jpg
車輪の国、向日葵の少女

原作プレイ、クリア済みなのですがテレビで車輪やるのも良いかなぁと思い購入。

実は、近くにケツイ(シューティングゲーム)が車輪より1000円安い値段で売ってました。

1時間ぐらい棚をウロウロして結局車輪を購入することをケツイしました。

中古4550円でした。
トロフィー、1パーセント


その2
1383051983060.jpg
ファントムブレイカーエクストラ
こちらは通販で購入しました。
初めて利用するJOGO(さん)というサイトで購入。
新品で6000円ぐらい。
ちょうど最後の一個でした。
トロフィー15パーセントぐらい。
前作(360版)もプレイ済み。

と、まぁこんな感じ。

最近無双系ばっかりプレイしてたのでたまにはアドベンチャーも良いですね。

ちなみに車輪で一番好きなキャラは男はセピア、女はお姉ちゃんです。


さらにちなみに、ゲームソフトの下に敷いてある毛布は暖かいです。



PS3、フレンド募集中
IDはTwitterと同じでLoose003Fです。
プロフィール

ルーズ・桐山

Author:ルーズ・桐山
ようこそ
ルーズ桐山によるルーズなブログへ。
近況やアニメやらの感想などを中心にルーズに更新していきます。
更新は不定期ですが最低月1をノルマにしてます(2014年より)

2017年はソロ活動をメインに!

TwitterID Loose003F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
過去参加イベント※参加順
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
