

杜の奇跡22 レビュー

こんばんは
ルーズです。前回の更新では詳しく書かなかったので今回は杜の奇跡22のレビューでも。

今回の参加は個人的に約2年ぶりの即売会でした。
他のメンバーは初めてでしたが。

まずメンバー紹介
ルーズ桐山(TwitterID・@Loose003F) 主催的な感じ。みんなを誘った首謀者。
highne(TwitterID・@highn_210) 運転手。共犯者。カゲプロが好き。
桃園CCC(TwitterID・@Momozono_ccc) 通称ロリコン(二次元オンリー)。
友人4「仮称」(Twitterはしてません。) 急遽半強制的に参加させられたメンバー1の常識人。



午前7:57
highne「9時にむかえに行くよ(Lineより)」
ルーズ「了解です」

9:02
携帯「ピロリンピロリン・・・」
ルーズ「はっ!寝過ごした!!」
完全に寝過ごしました。その後メンバーからブーイングの嵐である。

10:00
桃園CCC合流

10:20
友人4(仮)合流
いざ仙台へ!

しかし高速に乗り痛恨のミス
まったく逆の道路に入ってしまう。

なんだかんだあって仙台に到着したのは11時過ぎ

11:30
1400985118685.jpg
仙台到着
いざAERへ

12:01
1400986895447.jpg
AER到着
いざ向かうは5階だ!!

この後楽しみに楽しみました。

以下、戦利品紹介

DSC_0846.jpg
幽閉サテライトさんのCDです。即売のものはほとんど持っていたのでこちらを購入。会場限定の手焼きCDには間に合いませんでした。これには友人4(仮)もがっかり。ごめんね。

DSC_0847.jpg
続いてA-Oneさん。
例大祭の新作と先行デモを購入。ボーカルの越田Rute隆人さんの色々お話してきました。

DSC_0852.jpg
こちらはその際に頂いたサインの寄せ書き。
エレさんは今回未参加だったのでいませんが。。。

DSC_0856.jpg
続いて豚乙女さん。
手焼き新作CDを1枚頂きました。
ランコさんと握手できてよかった。

DSC_0853.jpg
その際頂いたサイン。
ランコさんとパプリカさんのものです。

以下、同時開催の艦これオンリー

DSC_0857.jpg
続いて続いて~
うす塩御曹司さんのCD
とてもかわいらしい艦これのアレンジでした。
また売り子さん二人組のコスプレが可愛かったです。

戦利品外伝
DSC_0850.jpg
メンバーに無理言ってメロンブックスに寄ってもらい購入。
上海アリス幻樂団さんの東方新作「弾幕アマノジャク」
石鹸屋さん新作「東方再生工場2013」
COOL&CREATEさん新作「幻想ピープル」
弾幕アマノジャク難しいですね。うん。クリアは程遠い。

その後昼食
1400995269346.jpg
担々麺
辛いのが苦手なのに担々麺
辛かったです。

以上、杜の奇跡レビューでした。
DSC_0854.jpg


次回開催の杜の奇跡23にも多分一般で参加します。
プロフィール

ルーズ・桐山

Author:ルーズ・桐山
ようこそ
ルーズ桐山によるルーズなブログへ。
近況やアニメやらの感想などを中心にルーズに更新していきます。
更新は不定期ですが最低月1をノルマにしてます(2014年より)

2017年はソロ活動をメインに!

TwitterID Loose003F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
過去参加イベント※参加順
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
