

デカ盛り閃乱カグラBパック購乳までの死闘

こんばんは
あまりの暑さに気が動転しそうなルーズです。

つい先ほど、デカ盛り閃乱カグラBパックを購しました。

追加パックではなく本体パックです。

と、いうのもAパックは結構前に購入してプレイ済みだったのですが、追加パックを買うかどうかをずっと悩んでました。「値段は同じなのに追加要素がキャラ10人と10個のトロフィーだったので」
しかし、今日の午前中(もう昨日ですが)、公式サイトのQ&Aを見たら、なんとAパックを持っていてもBパックを購入できるように変更したと言うではないですか!
そりゃあもう買うしかないわ!
ということで、夜近所のコンビニへ行くことを決意。

1403791661612.jpg
出発の際、猫に見送ってもらった
大丈夫だ、俺は必ず生きて帰る!
(脳内で、車輪の国、向日葵の少女のBGM「watch out!」を再生)

1403791733757.jpg
行くぞ輪が愛車、シルバーペガサス・Mark6!

しかし・・・・・・・

1403791803883.jpg

怖!!!

暗闇怖!!(暗所恐怖症)

死ぬ気でペダルをこいでコンビニに到着・購入

そして帰り

1403792116888.jpg

やっぱり怖!!

ど田舎の夜道ほど怖いものはありません。
車ひとつ通らないので物理的には安全ですが心中穏やかではありません、後ろから刺されるかもね。

何とか帰宅してカードを確認

1403792592373.jpg
ただやっぱり3000円は大きい。閃乱カグラのキャラの胸並に

2014-06-26-233101.jpg
チャージ!!

2014-06-26-233225.jpg
購入!!あれ・・・2000円分のプリペイドで良かったんじゃ・・・

2014-06-27-002908.jpg
しゃーー!!苦労の甲斐があった!
ダウンロードに1時間かかったけど
これから遊びつくします!!


追伸
何気に魔法少女大戦にハマってます
2014-06-27-002410.jpg
結構面白い
2014-06-26-171223.jpg
キャラもなかなかGood。
プロフィール

ルーズ・桐山

Author:ルーズ・桐山
ようこそ
ルーズ桐山によるルーズなブログへ。
近況やアニメやらの感想などを中心にルーズに更新していきます。
更新は不定期ですが最低月1をノルマにしてます(2014年より)

2017年はソロ活動をメインに!

TwitterID Loose003F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
過去参加イベント※参加順
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
