

デカ盛り閃乱カグラBパック

こんばんは
最近周りの友人にホモ疑惑が発生して困っているルーズです。

今回は、前々回の更新で購入発表したデカ盛り閃乱カグラBパックのプレイ話でも。


自分は閃乱カグラの中では叢ちゃんが大好きで大好きで・・・
好きなキャラベスト3は、叢・紫・両備の順番です。ダントツで叢ちゃんですが。

で、さっそく叢ちゃんを女体盛りに・・・・

2014-06-27-015541.jpg

嘘だろ・・・
っんだよこれッ!ふっざけんなよこんな時に!!(ジャ○・キルシ○タイン)

えぇっと・・・これは何かな。アレですか、絶対領域ですか・・・
いや・・・まてよ。仮面が邪魔なら取っちゃえば良いじゃない!!
行為室更衣室へGO!

そして・・・

2014-06-27-025152.jpg
っしゃ!発想の勝利!WIN!WIN!

ここからは好きな会話集

2014-06-27-034826.jpg
成人向け・・・叢ちゃんは一応学生なので描いてはだめです。

2014-06-27-034901.jpg
SFXでギリギリ・・・。つまり叢ちゃんはS○Xを理解している・・・。叢ちゃん・・・。

2014-06-27-031627.jpg
僕は君の聖水がほしいよ!

2014-07-04-013416.jpg
紫ちゃんかわいい。

2014-06-29-003916.jpg
それが現実

2014-06-28-031952.jpg
ちんちnちnちん!

2014-06-27-021303.jpg
これは変態仮面が元ネタですね。映画面白かった。

2014-06-27-025126.jpg
守りたい!この笑顔!

以下、女体盛り

2014-06-29-005034.jpg
2014-06-28-004242.jpg
2014-06-28-005006.jpg
2014-06-28-025907.jpg
2014-06-28-010916.jpg
2014-06-28-020417.jpg
2014-06-27-032125.jpg
2014-06-27-034227.jpg
2014-06-27-020626.jpg

実際にゲームでは回転とかズームとか出来るから皆!買ってプレイしようね!

2014-07-04-010917.jpg
最後に叢ちゃん
叢ちゃんの曲は原曲が「木星」なので曲も好きです。
プロフィール

ルーズ・桐山

Author:ルーズ・桐山
ようこそ
ルーズ桐山によるルーズなブログへ。
近況やアニメやらの感想などを中心にルーズに更新していきます。
更新は不定期ですが最低月1をノルマにしてます(2014年より)

2017年はソロ活動をメインに!

TwitterID Loose003F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
過去参加イベント※参加順
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
