

独り言

こんばんは
ルーズです。
世の中はもう夏ですね。



・・・ということで急ですがとある昔話をしたいと思います。

昔、とある学生がいました。その学生はあまり同級生と親しくできずにいました。

そんな彼が友達を求めた先がインターネットでした。
今は完全に過疎ってますが某動画サイトではアカウントを作ると「フレンド」を作ることができます(※今はわかりません)
かの有名な「クリスハート」の奥さんもYoutubeで出会った女性だそうです。
その機能を使い彼は友達を増やして行きました。
そんな中で特に中の良かった友人たちがいました。
人数にして10人ほど。年齢もバラバラ。しかし彼はその友人たちに救われました。学校が優れない時は支えてもらい、時に怒られたり。
しかし、1年、2年、3年と時が進むにつれその動画サイトの仕様も変わりそのメンバー全員が集まることは減っていきました。
中にはアカウント自体が消えた人たちもいます。
連絡先を聞いた人もいましたが音信不通の人もいます。
最終的に現在でも連絡を取り合っているのは3、4人となっています。

しかし今でも彼はそのメンバーへの感謝の気持ちを忘れてはいない、らしいです。


これはこのTMOが作られるよりも旧TMOが作られるよりも昔の話です。
僕もルーズ(桐山)と名乗るよりも前の話です。

彼らとまた会いたいと心から思っています。


多分僕は彼らへの感謝の気持ちを生涯、忘れることはないと思います。
もし、なんかの間違いでこの記事を見た人は、コメント欄に「もしかしてその友達って俺じゃね?」
と、書いていただければ・・・。




最後に、彼の名前は「赤坂」だったそうです。


ルーズ桐山
プロフィール

ルーズ・桐山

Author:ルーズ・桐山
ようこそ
ルーズ桐山によるルーズなブログへ。
近況やアニメやらの感想などを中心にルーズに更新していきます。
更新は不定期ですが最低月1をノルマにしてます(2014年より)

2017年はソロ活動をメインに!

TwitterID Loose003F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
過去参加イベント※参加順
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
