fc2ブログ

グリザイアシリーズ

こんばんは
ルーズです。

先日ついに・・・
グリザイアシリーズ(VITA版)三部作すべてクリアしました。

DSC_0200.jpg
DSC_0204.jpg

楽園だけはPC版も持ってます
某中古屋で2980円で売ってました。
アニメ効果で現在は4980円ですが。

DSC_0203.jpg

3つ並べると清々しいです。

2015-03-07-145140.jpg

ついに終わっちまったかぁ・・・。って感じです
アニメが楽しみです。
不安もありますが・・・。

2015-03-11-234039.jpg

楽園にはブロンズがなかったことに若干びっくりです。
ちるちるみちるの第1話が収録されていたこともびっくりですが。

ちるちるは前編だけクリアしました。
後編は未プレイです。(てかまだ買ってません)

つぎは何のゲームやろうかな。。。
個人的にはあかべぇそふとつぅの「ぼくの一人戦争」やりたいんですが給料日前ですし。



あと、宣伝が遅くなりましたがニコニコ動画に動画をUPしました
【MAD】テラフォーマーズ12.3話「YELLOW JACKET BUG-日本原産大雀蜂-」

よろしくおねがいします
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーズ・桐山

Author:ルーズ・桐山
ようこそ
ルーズ桐山によるルーズなブログへ。
近況やアニメやらの感想などを中心にルーズに更新していきます。
更新は不定期ですが最低月1をノルマにしてます(2014年より)

2017年はソロ活動をメインに!

TwitterID Loose003F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
過去参加イベント※参加順
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR